銀世界で食器洗う?

なんか凄い寒そうなところで食器洗いしてる動画を見かけたんだけど、あれって食器洗い用洗剤のCMだったんだね。
カワサギ釣りの出来そうなくらいに、一面まっしろなとこで、ギトギト油の付いたお弁当箱か何かに洗剤と水を放り込んでシャカシャカしたらキュって音が鳴るくらいキレイになってた。
あれって本当にあんなになるのかな?
いやまあ、なるのは良いけど、あんなロケに行くような物なのか?
凍った池の上で食器洗いする人も居ないだろうに。
たとえ氷水でも綺麗に落ちるってんなら素直に凄いって思うんだけどなあ・・・。
でも印象には残るCMだったとおもう。うち食洗器だから使えないんだけどね。

 

 

ナイトリッチブルーオーラEX 口コミ